林檎に牙を:全5種類


サ、サプライズで貰ってしまいました……!わー!
桜桃さん宅の日記で此方の絵の一部が載ってたんですが、まさか私宛てとは!
頂いて以来、興奮冷めやらぬままコメント書いてます今(笑)。

ふわふわ暖かい雰囲気の中、しっかり色気を感じさせるのが素晴らしいです。
ああもう、桜桃さんの描かれるリンファは乙女ですごい可愛い……!
普段、作者はこの子が10代ってこと忘れてるんだもの(笑)。
カルロ「髪に花びら付いてますよ」とか言いつつ指絡ませてそうだ!
表情からすると口実っぽいけど(笑)。
ラフでもオサレな衣装着せてもらいまして感謝です。露出!鎖骨!(ソコか)

心残りは、緊張しすぎてタイトルが平凡になってしまったこと……くッ(悔)。
もうちょっと捻りたかったんですがトリップしすぎたので!


桜桃さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2012.01.28