林檎に牙を:全5種類
黒狐×白ヤギ

縹 トヲルさんから頂きました、稲荷×椿です。

♀×♀は今までの他作品でもちらほらありましたが「百合作品」としては初書きの二人。
私も作者として思い入れある子達です。
読者さんに愛していただき、書いて良かった…!と噛み締めております。

容姿は読者さんの想像にお任せなので、形になるとやっぱり嬉しいですっ!
しかも、こんな美人さんに描いていただき(゚д゚*)
凛とした大人の女性×ふんわり女子で雰囲気が出てて!
身体の線とか服装とかに至るまで、どちらも女性的なのに違いがしっかりと。
イヤホン分け合う構図は萌えますな…絵になるとまた更に。

縹さん、ありがとうございました!

2012.07.14