林檎に牙を:全5種類
ヘタレ熊×腹黒ヒツジ

縹 トヲルさんから頂きました、拓真×遼二です。

がっちり体系でヒゲの30代とふわふわ天パの眼鏡男子。
ケーキ屋と専門学校が舞台で、製菓って云えば一般的に可愛いイメージが強いし
果たして拓真って受け入れられるのかなー…って不安もあっただけに
この二人お気に召していただけて大変感謝してます。

どっちも黒髪って判るのにグラデーションかかってるのが綺麗ですっ!
コックコートで描いていただき、白とオレンジで明るい雰囲気に。
拝見して真っ先に遼二がイケメンすぎて吃驚…!
ふわふわ頭って絵だとバランス難しいんじゃないかと思ってたのですが
ちゃんとカッコ良く纏まってて、甘い感じなのに男の子らしさが。
拓真の方は髪型あんまりイメージしてなかったけどベリショ良いですね、好きです!
頼り甲斐ありそうなのに表情とかでこんなに可愛く。

縹さん、ありがとうございました!

2013.01.15