林檎に牙を:全5種類


ういちろさんから頂きました、青葉です。

線画は事前に拝見させてもらってましたが、ピンクで可愛く仕上げていただきました!
ウサ耳っ子だけどちゃんと男の子らしさも出てて素敵です(´ω`*)
ポケットに手突っ込んでるのが格好付けたい思春期っぽくて、なるほどなぁと。

相棒の忠臣が感受性豊かな一方、青葉はそれほど表情には出ないイメージだったので
単に無表情よりミステリアスとか色気も出るかな…と伏し目がちのキャラになりまして
其処をういちろさんに気に入っていただき、今回こうして顔が付きました。

「グッバイブルーバード」は「林檎に牙を」の前日譚で、サブキャラ達も昔の作品からのリメイクですが
青葉と忠臣に関しては完全に今作の為だけに生まれた子でした。
お声かけていただかなかったら、こんなに書きやすい子だったとは思わなかったし
青葉+忠臣の作品数も少なかったろうな…
声援の力って本当に偉大です、感謝! (`・ω・´)ゞビシッ!!





小さな敵にサイダーをの素肌パーカー版も。
ただダラっとした温泉ネタになってしまったので、色気は絵で補わせてもらいます(´∀`*)

ういちろさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2015.03.13