林檎に牙を:全5種類


ういちろさんから頂きました、青葉+忠臣です。

交流+連作のカラオケ大会の告知で描いて下さいました。
現在、まだ最初の話を書いたばかりのところなのですが
メンバー達とわちゃわちゃしつつ、毎回違う二人組にスポット当てて
進行していこうと思ってます。
まずは幼馴染コンビで、青葉と忠臣です。

こうして絵師さんに描いていただいた時、「よくご存じで…!」と
良い意味で私の方が吃驚させられる事が多々あるものです。
今回なんてツンが出てる忠臣の表情と余裕ある青葉の表情が
二人の内面とか関係性を表してて、ういちろさん流石です…!(゚Д ゚*)
青葉は伏し目と口許が本当に色っぽくて!
制服だから否が応でもお揃いだけど、学ランの着こなしにも個性が。
忠臣はボタンちょっと外してる程度。
青葉の方は、やっぱりウサ耳パーカー着用で。

ういちろさん、ありがとうございました!

2015.05.29