林檎に牙を:全5種類


ういちろさんから頂きました、嵐山君です。

グッバイブルーバードは交流参加型も兼ねた作品なので、ういちろさんにもキャラデザお願いして
また一人素敵なキャラさんお迎えさせていただきました!
「凶暴な小動物」のイメージで、ハリネズミとかヤマアラシみたいにチクチクする子を(・ω・)b

最初は高校生編からの予定でしたが、せっかく設定が膨らんできたので
グッバイブルーバードから登場していただきました!
ブレザーVerも見せていただいたものの、詰襟だと初々しさがアップしたような。
色素薄い子が黒着ると適度に締まって良いものですな。
小柄で中性的なのにツンツンしてるのが、また可愛いのです…



嵐山君の相手は梅丸。
他人と関わろうとしない嵐山君、梅丸に対してはこんな感じで意地悪。
現在、1話目に当たる「泣く仔どもと眠る青R を更新したところですが
この二人の関係は追々明かしたいと思います。

ういちろさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2015.06.19