林檎に牙を:全5種類


愛しくて
大切な宝物

失くしてしまうのが怖くてしょうがないくせに
壊してしまいたい訳なんかないのに

だけど愛し方をまだ知らない
募る想いを持て余し

凶暴な愛情は牙を剥いて暴れだす



ういちろさんから頂きました、嵐山君です。今回は文章まで!(゚Д ゚*)

誰かを好きだったRのイメージイラストで描いていただきました。
梅丸に対しての感情を持て余して苦しんでいる嵐山君。
睨むと凄みのありますが、泣き顔は胸がキュッとするくらい切なくて綺麗…
小柄で可愛い顔してるから中性的な印象強い子だけど
首筋からお腹にかけては意外と引き締まってて男の子らしいです!

ツンツンしてる嵐山君は花だったら薔薇とかアザミのイメージあります。
棘だらけで触られるのを拒む綺麗な花。
でも自分も傷付いているから、涙を零しているのです…

ルベライトの蜥蜴(梅丸Ver)

ういちろさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

2015.07.01