林檎に牙を:全5種類


激しい感情は鋭い棘になり
自分の心を傷つけて

声にならない悲鳴をあげながら
ずっと一人で泣いていたんだろう

その甘くて苦い棘全部
俺の方へ向ければいい

お前の愛も哀しみも
きっと受け止めてやれるから



ういちろさんから頂きました、梅丸です。今回も文章付き!

此方は嵐山君と対になってまして、梅丸視点の「涙も声も砂糖味の君は」の
イメージイラストで描いていただきました。
嵐山君の切なさを抱き止められる男前ぶり…!
うなじから肩や背中にかけてのラインが凄く綺麗です( *´艸`)
目許も凛として鋭いのに、文章が付いた効果で何処か温かみ感じます。

トカゲのシルエットがアクセントになってるお陰でまた更に色気が。
いや、コレ本当に素敵で!
シールでも良いからタトゥー入れてる設定にしようかな。

チャロアイトの薔薇(嵐山Ver)

ういちろさん、ありがとうございました!



スポンサーサイト

2015.07.01