林檎に牙を:全5種類


ういちろさんから頂きました、遼二+一ノ助+梅丸です。

ピンクとイエローのカラーリングで今回はまた一段と柔らかい雰囲気に!
遼二は描いてもらうのに度目ですが、やっぱり19歳verより少し幼い感じで。
髪のふわふわ加減と詰襟学ランのコントラストが可愛いです。

コメディ担当なもんで、周囲からジャイアン呼ばわりされてしまってる一ノ助を
こんなに男前に描いていただいて吃驚!爽やか!
いや、いただいた時に縹さんのイメージでも男前だった筈と思うのですが(・ω・)
むしろ私が作中でカッコ良く動かしてあげられてなくて申し訳ない。

梅丸もワックスで髪セットしてる設定にしてしまったので、描くの難しそうなのに
毎回涼しげな感じにしていただいてありがとうございます…!

三人とも学ランの着こなしで個性が出てます。
この辺もういちろさんにイメージお任せでしたが、伝わってて嬉しいです!
中身は緩いけど外面良いので遼二はかっちりと。
一ノ助のTシャツ、豊天商店とか変わり種好きそう(´∀`)
梅丸は洒落っ気出してちょっと緩めてます。

ime-ryo-j.jpg

それから、もう一枚「リボンを掛けて花を付けて」のイメージイラストも!
イエロー&ピンク役に女装する事になった遼二と梅丸です。
髪型変わると雰囲気もガラッと!
二人ともロングヘア似合います…コレで下はミニスカ(´ω`*)

ういちろさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

2015.08.01