林檎に牙を:全5種類


ういちろさんから頂きました、嵐山×梅丸です。
百色の涙」にて梅丸が嵐山君に「あーん」でドロップ食べさせるシーンがありまして
そこのイメージ画を起こして下さいました!
とげとげしい嵐山君が素直に口開けて甘い表情、貴重です。
伏し目がちになって舌覗かせてるところが本当に色気たっぷりでΣ(゚Д ゚*)
葡萄の紫だけ色付いてて、甘くて美味しそう…


それから口移しverまで!
怒って噛み付かれるの分かってやってるけど、大胆ですな梅丸てば(´∀`)
こっちは嵐山君ますます照れ臭そうでも、ちゃんと受け取ってくれる模様。

警戒心の強い攻めが、受けの手で物を食べさせてもらってるのって萌えます…!
文章だと自分の書いたものだから仕上がりくらいしか気にならないけど
こうして絵にしていただくとキュンと!
この話書いて良かったなぁとしみじみ思います(´ω`*)

ういちろさん、ありがとうございました!

2015.08.11