林檎に牙を:全5種類


ういちろさんから頂きました、ハリネズミのとげまるです。
着色を持った夏〈2〉」のお昼寝のシーンより。
リラックスしてる寝顔と小さいお手々が可愛くて堪りません…!(´Д`*)

背中がとげとげなハリネズミもふかふかに包まれるのは好きらしいので
とげちゃんはお布団使って寝てます、良い子!
全体的にとげちゃんはグレーなので明るい色のお布団でポップな雰囲気に。
アップリケ付きお布団についても本編で触れますが、それはまた後々。


さて嵐山君お披露目のイラストで既に登場してましたが、改めてご紹介。
嵐山君のイメージアニマルがヤマアラシなので
針繋がりでハリネズミを飼ってる設定になりました。
此方のイラストは結構前に描いていただいてたものの、とげちゃんが本編で登場したのが
最近だったので掲載がすっかり遅くなってしまいまして!

とげちゃんはとっても大人しくて良い子です。
いつも嵐山君に指先ぐりぐりされて可愛がられてる所為か、ちょっと困り顔。
愛情表現って分かってるから、仕方ないご主人様だなーと思いつつ
今日もやられてるんでしょうな(´∀`)

そんなとげちゃん達の日常をういちろさんが漫画にして下さりました!
本編よりコメディテイストで楽しく読めるので是非どうぞ(・ω・*)

梅さん、とげちゃん、時々おこんじょ/連載中/りんごあめ(ういちろさん宅)に飛びます

ういちろさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2015.09.20