林檎に牙を:全5種類


ういちろさんから頂きました、梅丸です。
前回のとげちゃんと同じく「着色を持った夏〈2〉」の湯上りシーンより。
普段はワックスつけてるのでツンツン髪でも、今は洗い立てなのでサラッとシャープに。
書き始めの時、梅丸は軽く毛先遊ばせてるくらいのイメージでしたが
ういちろさんがカッコイイ髪型で描いて下さり、お陰で下した時との対比が素敵!

梅丸は剣道で鍛えてたし、発育は良い方なので身体がきちんと出来てます。
ラフ画でも首筋が凄く綺麗…!
脱ぐのも良いけど、着る時もそれはそれで色っぽいものです。
まだ髪が濡れてるので、浴衣を羽織った傍から雫がぽたぽたと…(´Д`*)

ういちろさん、ありがとうございました!

2015.09.20