林檎に牙を:全5種類


ういちろさんから頂きました、嵐山×梅丸です。
着色を持った夏〈3〉」の嵐山君が梅丸の髪を撫でるシーンより。
カラー絵だと一層パッと華やかに!
背景もピンクだから、ソフトな雰囲気で可愛く仕上げてもらいました(・ω・*)

普段は刺々しい嵐山君が落ち着いてて、クールな梅丸が赤くなってて
これまたレアショットな一枚です。
3話は割りと平和な回だったから、ここのシーンは本当に象徴的で。
優しげになってる嵐山君の横顔が凄く綺麗です!
イメージ通り、ブルーのシャツで男の子っぽさが増してて嬉しい…

梅丸はういちろさんに「時代劇の遊び人風」とコメントされてて笑ってしまった(´∀`)
いやいや、赤毛に黒い着物映えてて格好良く描いて下さいまして!
嵐山君に触れられてドキドキしてるだろうから、良かったねと言いたい。

ういちろさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2015.11.08