林檎に牙を:全5種類




ういちろさんから頂きました、嵐山×梅丸です。
着色を持った夏〈6〉」のベッドシーンより。
今回のタイトルはういちろさん宅からそのまま拝借。
アダルトな雰囲気で、こっちがドキドキしてしまいます…!

ういちろさんもコメントしてたけど、こんなに目が輝いてる嵐山君初めてでは(´∀`)
普段は意地悪くらいで留まってますが、元々ドSのキャラ設定だったから
R18の時はフルアクセルの全開です。
それでもやっぱり可愛くて、脚が捲れてるのが色っぽい!
梅丸が黒い浴衣だったから嵐山君は白い浴衣で対照的なのも良いです。
イメージカラーが紫だし、模様は藤の花吹雪みたいに見える。

夏休みならクラスの子に見られるとかの心配も無いので、梅丸は痕だらけ。
嵐山君の台詞に対して、また挑発的な。
筋肉質な子が華奢な子に嬲られるのって萌えませんか!
梅丸の帯は手首を縛る為。もう一本、嵐山君の帯は…続きは本編で。

ういちろさん、ありがとうございました!

2015.11.08