林檎に牙を:全5種類
umetoge-hall.jpg

ういちろさんから頂きました、嵐山君+とげまる+梅丸です。
ハロウィンSSの「眠れないままのあの子」と並行で描いていただきました。

オレンジと黒をメインに、ちびキャラでポップにしてもらいました!
不機嫌とか無表情が基本の子達が大変可愛く(・ω・*)
表情は変わらないものの、それなりに楽しんでる模様。

折角のイベントなんだし、仮装してみたりいつもと違う事してみないとね。
嵐山君と梅丸、どっちもツリ目だから猫似合いますな。
お耳がピンクなのがまた可愛い!
黒猫フードで提案したのは私ですが、こうして絵に起こしていただいてから
初めて気付いた事とかあって嬉しいです。

困り顔が基本のとげちゃん、今回もやっぱり下がり眉。
こっちは帽子と尻尾だけでも黒猫お揃いで。
ハリネズミなのに獣耳つけて、何だか複雑そうなお顔です(•ಲ•ʔ⋚⋚)و ̑̑

ういちろさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2015.12.15