林檎に牙を:全5種類


ういちろさんから頂きました、嵐山君です。
嵐山君は寒さに弱いだろうなと「3度目の祝日」にて
そんな感じの事を書いてみたら、ういちろさんも描いてくれました。

ダッフルコートはボタンとかの所為で子供っぽく見えがちですが
嵐山君には似合うと思ってたんですよ…!
本当にね、実際にこうして絵に起こしてもらうと感激で!
寒くて不機嫌な表情が可愛い。
赤くなってる頬っぺたとか白い息が空気のヒンヤリ感伝わってきます。
袖口がもふもふだから、手の細さが際立って萌えますな(・ω・*)

グッバイブルーバードも残すところ五分の一。
三年生の卒業までにスポットが当たる事が多くなりそうなので
冬の話はまだまだ続きます。
不機嫌になりがちな嵐山君が笑ってくれる日は来てくれるのかどうか…!

ういちろさんありがとうございました!

2016.01.15