林檎に牙を:全5種類


ういちろさんから頂きました、嵐山×梅丸です。
3度目の祝日<04>」にて梅丸の告白シーンより。

嵐山君が荒々しく噛み付いて始まった関係も、梅丸が甘く口付けて一段落しました。
この後ベッドシーンになりますが(´∀`)
主導権は嵐山君なので梅丸から触れる時は指先しか許されてません。
絶対服従で受け入れる事にしてるし、そーゆールールでの二人遊びだからと
焦れったいだろうけど梅丸は納得してると思います。

梅丸の表情が穏やかで愛しげで!
でも手首ぎゅっと掴んでる辺り有無を言わせず、珍しく強気にも見える。
嵐山君も惚けた感じで頬染めてるの可愛いです!
ういちろさんから「この時、欲しかった言葉とキスで泣きそうになってる筈」と
コメントもらって萌えが倍増です…嵐山君、普段ツンツンしてるから尚更。

ういちろさん、ありがとうございました!

2016.01.29