林檎に牙を:全5種類


ういちろさんから頂きました、嵐山×梅丸です。
3度目の祝日<05>」のベッドシーンより。
本当は4話で終わっても良かったんですが、事前に此方の絵をいただきまして
「これはもうR18まで書かないと!」と急遽1話分延長に(・ω・*)

肌の色とか体型の対比がよく出てまして、男の子同士でも発育の違い面白い。
女の子っぽい嵐山君の方が凶暴な攻めって云う!
そこにコンプレックスあるから、普段の嵐山君の方はあんまり脱がないので
イラストでもシャツ着てますけど、肩とかお尻とかチラリズムが美味しいです。
キスマークはいつも入念に付けてますが、爪痕に歯型まで。
受験でお預け期間長かったから激しかったんでしょうな( *´艸`)

あと、この体勢なら兜合わせ書かなきゃとも…
資料ほとんど無いから描写で悩んだっけ。

ういちろさん、ありがとうございました!

2016.01.29