林檎に牙を:全5種類


ういちろさんから頂きました、嵐山×梅丸です。
「梅さん、とげちゃん、時々おこんじょ‐6」で梅丸の誕生日漫画を描いていただきまして
嵐山君からのプレゼントはキスを( *´艸`)

誕生日が節分の前日だから、最初は嵐山君が意地悪して豆ぶつけられまして
ガッついたらとげちゃんにとばっちりが…とかアクシデントもありましたが
無事にキスしてもらえました、良かったね!

この嵐山君、見えないところで背伸びしてたりするかな。
首と胸元掴んでて、下からでも主導権ガッチリしてる辺りが萌える。
格好良い嵐山君と、ちょっと惚けたような梅丸で表情の対比が
いつもと違ってるところも「誕生日」って特別感があって素敵です!

ういちろさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2016.02.23