林檎に牙を:全5種類


ういちろさんから頂きました、嵐山×梅丸です。
内緒事はお熱いうちに、溶けないうちに<当日編>」より。

「バレンタインに合作やりましょう!」とお誘いして、立ち上がった三部作。
イラストと文章は打ち合わせしながらの同時進行でした。
変更もあって線画の状態は3回ほど先に拝見させていただいてまして
この機会に、一枚のイラストが出来上がるまでの過程を知る事が出来たのは
絵を描かない私としては感慨深かったです!
カメラ目線で絡み合う構図ってBLっぽいですよね、本当(´∀`)

赤い薔薇は梅丸の手に、ハリネズミのアソートチョコは嵐山君の口に。
手から物を食べさせるのは「百色の涙」でも書きましたけど
半裸のままだと色気が凄く増す行為なんですね…!
絵に起こしてもらって初めて気付く(゚Д ゚*)
バレンタインらしく甘ーく受け攻め逆転した雰囲気ではありますが
この後ベッドで嵐山君がSらしく振舞ったら、梅丸は安堵するんじゃないかな。

ういちろさん、ありがとうございました!
お忙しい中でお付き合いいただきまして、本当に感謝です。
スポンサーサイト

2016.02.23