林檎に牙を:全5種類
Lavender.png

改めて恋人になってから変化は急速。
泊まりに来た頃、嵐山は肌を晒す事すら抵抗していたのに。

力を抜いて身体が丸まれば、背後から嵐山を抱き締める格好。
梅丸の鼻先が茶髪で埋まる。
うなじにキスしたら、珍しく悪態をつかず照れていた。
相変わらず表情は見せてくれなくても。



ういちろさんから頂きました、嵐山×梅丸。
今朝終わった刺繍」より朝風呂のシーンです!
イラストの場面が分かりやすいように作中の文章も入れてみました。
良さげなら次回からもこうしようかな。

水面が星の残る夜明け空みたいで凄い素敵!
シャボン玉飛んでるのも幻想的で、夢うつつの時間帯らしさが。

今回は淡めの色合いだから嵐山君の美白ぶりが眩しいです…!
頬とか胸元とかピンク目立つ( *´艸`)
梅丸は引っ掻き傷やらキスマークやらいつも通り痕いっぱい。
でもキスする時の表情は穏やかだし、唇閉じてるから嵐山君を噛んだりせず。
荒々しかった夜ほどこうして穏やかな朝が大事だと思います。
ずっと激しいのだと疲れちゃうもんね。

ういちろさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2016.04.16