林檎に牙を:全5種類


固まった僕の目をまっすぐ見つめて微笑みながら梅丸が近づいてくる。
咥えたままのチョコに重なる唇。
齧られたチョコの中からは柔らかなクリームが溢れだして、ふわっとイチゴの甘い香りが立ち込める。
こぼさないように、梅丸は舌先でゆっくりと絡めとっていく。

溶けてチョコが姿を消してしまっても、熱のこもった唇はそのまま。
うまく梅丸の作戦に乗せられてしまったと思った頃には、
イチゴの残り香と甘いキスにもう夢中。


Chocolate Seed(嵐山/当日編)」より。




向かい合わせ、ゆっくりと首に回される腕。
先程の仕返しみたいに唇も重ねられた。
チョコレートだけでは口寂しくなっていたのだろう。
華奢な腰を抱き寄せて、俺も味わう事にした。

苺も林檎も、目を閉じるうちに溶けていく。
媚薬じみた香りだけ残して。


Chocolate Seed(梅丸/当日編)」より。


ういちろさんから頂きました、嵐山×梅丸です。
此方は2枚で一組のイラストなので一緒にご紹介を。
今年もバレンタインコラボお付き合いいただきありがとうございました!
嵐山君にチョコ食べさせつつイチャイチャは定番で(・ω・*)

ピンクのハートいっぱいで可愛い雰囲気です!
前作からきちんと成立してるカップルだから一際甘く出来るし。
打ち合わせしながらの進行で、嵐山君の当日編とイラスト先行で拝見してから
ラストの梅丸当日編を書く流れでした。
嵐山君は色素薄いので、頬染めると映えて本当に可愛い…
梅丸も今回はしっかりリードしてて男らしいところ見せてくれました。
受け攻め逆転するから此の二人は書いてて面白い。

ういちろさんありがとうございました!
スポンサーサイト

2017.02.18