林檎に牙を:全5種類


本編発表前でしたが、あやさんのリンファを頂いてしまいました……!

キャラについて語ったり、オリキャラなりちゃで「こんな感じ」と
お披露目していて「文章なのでキャラデザはそれぞれお心のままに~」と
いつも言ってたんですが、ですが!
まさかこんな美人さんを描いて下さるなんて(感涙)。

もう受け取った瞬間、動悸、息切れ、卒倒。
お礼言うにもキーボード打つ手が震えました(本気)。

美人で可愛い!可愛い美人!(byフジキ母(天こな))
いいわ~……髪の毛柔らかそう、触りたい……
目がすごく色っぽくてドキドキします。私があやかりたい(笑)。
ツボです、軽く結ってる髪とかチョーカーとかv


あやさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2012.01.28