林檎に牙を:全5種類


続きまして、二つ結びVerも頂いてしまいましたv
此方の萌えの人、目が合うとドキドキしてしまいます(笑)。

ヘアピンも付けていただいちゃいまして、可愛いです(笑)。
本編10話、きっとこんな感じで萌えを語ってたんでしょうねぇ。
クロもツッコミご苦労様。
あの回、二つ結びにしたのはあやさんからのご要望です(笑)。
執筆中に、萌えの人描いて下さるというお話伺っていたので
この素敵絵へのささやかなお礼としまして。
文章中の「ハニー」てのは、あやさんの事です(>▽<*/
萌えの人の事は頼みました……!


あやさん、本っ当にありがとうございました!
スポンサーサイト

2012.01.28