林檎に牙を:全5種類


桜桃さんから頂いてしまいました……ドキドキ……
こ、これがメールに送付されてみなさいな、嬉しさで溶けるとこでした!(笑)

予てより性悪にラブコールいただいており、その上描いていただけるなんて
親として本当に光栄でございます。
親共々これからも宜しくお願いします桜桃さん(平伏)。
も、貰っちゃって良いんですか?!てゆか、返しませんよ私!

性悪すごい色っぽいです!格好良いっ!
タイトル、「艶笑」って単語入れたかった程なのですが……
すみません、仮で付けたのがあまりに怪しくなりました(爆)。
あぁ、髪も笑みも美しい……思わず目が行ってしまう鎖骨も(笑)。
女の子並みに綺麗なのに、手がね、ちゃんと「男性」してて良い!


桜桃さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2012.01.28