林檎に牙を:全5種類


某所にお邪魔した際、素敵キャラさん達と記念撮影させていただきました!
他所のキャラさん達と一緒でドキドキでした。
そして、ヤンコさんから現像していただいたのが此方(笑)。

それではキャラさんのご説明をば。
左がヤンコさん(ヤンコさん)、中央上がロールさん(早由里さん)、下が六花ちゃん(くまった。さん)。
そして、六花ちゃんの隣がリンファなのですが……
何だか、どうやっても右端に目が行って……(じー)。
無理に入ろうとしたキャラさん、ピンボケで心霊写真みたいな仕上がりに。
誰かなんて言えません、この方の名誉の為(口チャック)。


ヤンコさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2012.01.28