林檎に牙を:全5種類


ヤンコさんから誕生日プレゼントに頂いてしまいしましたっ!
花魁リンファです……色っぽい……(悦)。

お祝いのお言葉だけでも感謝なのに、こんな素敵なものまで。
着物も良いなぁ、何だかデレデレする(笑)。
綺麗に着こなしてて、結い上げた髪が解れてるのもまた良しっ!
姿勢がしなやかで、襟足から背中までのラインが……!

店の主人はやっぱりクロかな……いや、奴は女衒でした(断言)。
女の子誘拐してくるとか似合いすぎ。
一回パラレルで書いてみたいです、遊郭Verの人魚。
WEB辞書くらいしか資料無いので本が手に入ったら試みたいと意気込み。
や、キャラの名前が西洋名だと違和感否めないものの(苦笑)。


ヤンコさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2012.01.28