林檎に牙を:全5種類


チャットでお話の際、刻兎さんからリンファを描いて下さるとの
とてもありがたい申し出をいただいてしまいまして……
後日、刻兎さん宅のオエビにいらっしゃった子を発見して飛び上がりました!

で、許可いただいて連れて帰って来ました(笑)。
わざわざ送って頂いたのもあるのですが、此方もお披露目したくて!

アングルが良いです、アングルがっ!
微笑ってる口許だけ見えてるのが何とも色っぽくて。
肩から乱れて流れる髪が、また綺麗なんですよ……!
可愛い服にも、ほわーってなりましたv
細身の色白にピンクが映えてて華やいでます(悦)。
華奢な腕が頬杖付いてて、ゆったりした感じでリンファらしいです。


刻兎さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

2012.01.28